この秋は、香るハンド美容液で保湿ケア
yuka
2024/09/04
いつの間にか手肌のかさつきが気になる季節になってきました...
今まではなんとなくハンドクリームを塗るだけでしたが、今年はちょっとこだわって「TBC アロマティックハンドセラム」を使っています! ミルク層とエッセンス層の2層タイプで浸透&保湿ケアができるハンド美容液で、美容成分が含まれているから美しい手肌に整えてくれるのが嬉しい♡
使う時は振って2層を混ぜて、適量を手にとりなじませます。 すっと伸びて肌なじみが良く、デスクワーク中でも使いやすい!保湿感もしっかりあるのが気に入っています!
香りは気分で選べる2種類 ●ローズやジャスミンの花をまとったような華やかな香り 「シャワー オブ ブーケ」 ●レモンやマンダリンが瑞々しく弾ける爽やかな香り 「ジューシー シトロン」
仕事中やお出かけ先など、どんな場面でも使いやすい香り! しっかり香るのでリラックスしたいときにも使っています。 ポーチにinできるコンパクトサイズで、私の最近の必需品です◎ ぜひみなさんもこの秋のハンドケアにお試しください!
※角質層まで