今年も数量限定の美容液が登場!
risa
2023/10/27
日中は暖かいけど夜は少し肌寒く、ようやく冬の訪れを感じる季節になってきました。 そんな季節の変わり目にいつも悩まされるのは、寒暖差による肌の「乾燥」問題…。 今回はそんな私のとっておき“レスキューアイテム”をご紹介します! 「フア コンプレックスEX」は、希少な高級食材ツバメの巣のエキス、SAコンプレックスEX※1と、TBC独自のオリジナル発酵エキス発酵CPH※2を配合。 乾燥や肌荒れを防ぎ、ハリのあるなめらかな肌へアプローチできる逸品です◎ 柔らかいテクスチャーなのでさっぱりとしていると思いきや、馴染ませた後はしっとり…! いつものスキンケアにサッと仕込むだけで、乾燥ケアの後押しをしてくれます♪ 数量限定なので、この機会に是非お試しください! 乾燥はくすみやハリ不足の原因にもなるので、しっかりケアして冬を乗り越えましょう! ※1 うるおい整肌成分:加水分解アナツバメ巣エキス ※2 整肌成分:ホウロクタケ/(加水分解サケ卵巣膜エキス/水溶性コラーゲン/ヒアルロン酸Na)発酵液
キンモクセイ香る、ふわとろ泡のボディウォッシュ!
kasumi
2023/10/11
少しずつ秋らしい季節になってきましたね。
のび~るふわとろ泡で、やさしく全身からVIOまで洗える「クリーミーボディウォッシュ」に 数量限定の【金木犀(キンモクセイ)の香り】が登場しました! 手に出してみると、こんなに泡がふわふわ! しかも、とてもなめらか! この泡で全身を洗うと、とっても気持ちがいいんです♪ 美容液成分を84%配合しているので 洗い上がりもしっとり。 やさしい金木犀の香りが バスルームの中でふわっと広がります。 また、洗い流した後も全身が金木犀の香りに包まれて癒されます! 皆さんもぜひ、癒しのバスタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか…?
※水を含む