スタッフ紹介

shuhei
30代
肌質:乾燥肌
パーソナルカラー:ブルべ
ワックス脱毛にはまっています
どこでも手軽に栄養補給
shuhei
2022/11/25
早いもので今年も残り約1ヶ月となりましたね。 ちょっとした外出にもマフラーが欲しい季節となりましたので、 体調を崩さぬように気をつけたいですよね。
忘年会シーズンで外食も増えてくるので、野菜不足が気になりますが、必要な量を食事で摂取するのは意外と大変... そんな時に頼るのが食物繊維乳酸菌を配合したカラダにうれしい飲むサプリメントDBファイバー』です。 水に溶けやすく苦みもほとんどないので、 野菜が苦手な方も飲みやすいですし、持ち運びにも便利な個包装なので、 飲み会に持って行ったり、いつもの食事にプラスしてます◎ 水はもちろん、牛乳等に溶かしても美味しいのでお好みで味変できるのもうれしいですね! 外食が多い方は、これで体の内側から整えましょう♪
保湿と美白を叶える薬用美白クリーム
shuhei
2022/06/27

梅雨入りしたのも束の間、
夏本番を思わせるような太陽が照りつける日も増えてきましたね。
日差しが強い夏の時期、 海や山でレジャーを楽しみたいけど
気を付けたいのは紫外線…

年齢とともにシミが気になりだして、
慌ててシミ対策を始めた私のおすすめをご紹介します!
プレニティ ホワイトクリームEX
プレニティシリーズ共通の7種の美容成分配合で、
さらっと伸びやすくベタつかない使い心地なのに、
しっとりした仕上がりでオールシーズン使えます◎
さらに美白有効成分配合で、メラニンの生成を抑え、
シミ・そばかすを防いでくれるので、これからの時期にぴったりです!
 ホワイトクリームEXを使って、 思いっきり夏を楽しみましょう♪